綺麗になりたいピンクの象の日記

万年ダイエッター…一生勝てない下腹に反抗すべく、クールスカルプディングに挑戦!

クールスカルプティング2週間経過

クールスカルプティング施術から2週間経ちました! 

 

まずは写真から。

 

【ビフォー】

f:id:ganesh-life:20201005222557j:image

【アウター】
f:id:ganesh-life:20201005223311j:image

【ビフォー】
f:id:ganesh-life:20201005222607j:image

【アフター】
f:id:ganesh-life:20201005222602j:image

 

はい、自分の感覚では全く分かりませんwww

クールスカルプティングの効果は2か月くらいかかるので、体感できるもの早くても1か月くらい後からなのかな?

と思っています。

 

どうか効果ありますように!!!

 

一応施術が終わってから毎日揉みほぐしています。

セルライトも少しづつほぐれていますが、脂肪が柔らかくなって、感覚的には、ますます脂肪が気になるw

 

さらに、ウォーキング(本気の早歩き)を5000~15000歩くらい、歩けない日はダンスエクササイズをしています。

 

昨日、1か月ぶりに会った人に、痩せた!5キロは減ったと思った!

と言われました(*^^*)

 

体重的には最後合った時から2~3キロなのですが、ウォーキングの効果で引き締まっていたのだと嬉しいです。